僕の彼女と絶倫ゴリ先輩

僕の彼女と絶倫ゴリ先輩 第4話 ゴリ先輩に堕とされた女たち ネタバレ感想!

101061700_BookLiveコミック【AC】僕の彼女と絶倫ゴリ先輩※スマホ専用

綾香とゴリ先輩の部室での現場を見てしまったハジメはこれからどうすればいいんだろうと考えているときに
美沙先輩と会うんですね

たまたまばったり

そこでゴリ先輩のことを詳しく聞きます

ここでゴリ先輩の女の人を堕とすテクを聞けるわけですが
なかなか凄いですね

女の人が遊ばれてると分かってても
抱かれたくなってしまうゴリ先輩のテク

これを実践出来たらセック〇で女の人を虜にできるかもしれない(`・ω・´)

ただ、普通サイズのちん〇んで出来るのかどうかが問題ですけどね(^^;

101061700_BookLiveコミック【AC】僕の彼女と絶倫ゴリ先輩※スマホ専用

僕の彼女と絶倫ゴリ先輩 第4話 ゴリ先輩に堕とされた女たち ネタバレ

美沙と先輩でした

あ、いや
ちょっと

あんたさ!
しっかり
してよね!
綾香のせいで
あたし捨てられ
たんだけど!

え?何で
知ってるんですか?

は?皆
知ってるよ

え?
マジすか?

だってあんだけ
服装も態度も
変わればねー
誰でも分かるっしょ
ふつー

マジすか…
皆知ってんすか

まー、自分で
言うのもアレ
だけど、私の
実例も
あるしね
またゴリ君の
犠牲者が出た
んだなって
感じじゃない

やっぱそうか
何か服とか
おかしいとは
思ってたん
だよなー…

え、いつ
気づいたの?

昨日っす

おそっ!

え?いつから
ですか?

もう2週間?
それ位じゃない

え?
マジすか!

まー私の場合
ゴリ君の家で
会ってるからね

てゆーか
何でですか?

美沙先輩の前で
アレですけど
ゴリ先輩なんて
女を同府扱いする
ような人なのに

まぁね…
周りから見たら
そう思うよね
でもね、あの人に
一度抱かれると
そんな事どうでも
よくなるの
今は捨てられちゃったけど
思い出すと
子宮が一瞬で
疼くのよ

私、今も彼氏
いるけど
また呼び出されたら
すぐに行くと
思う…

まぁ、参考までに
彼のスゴいトコと
女目線で襲えて
あげるとね…
何ていうか…
オスのパワー
みたいなのが
凄く強いのよ

彼に女として
見られると
体が勝手に
反応するの
何もしてないのに
勝手に濡れてくるのよ

最初から話すとね…
一番最初に彼に
無理矢理ヤラれて
どうでもよくなったのは
確かなんだけど
そこまでだったら
まだ戻れる段階
だったのよ実は…
たぶん綾香もそうだと思う
でもね、翌日から
彼の家に一週間
泊まりっぱなしで
外に一歩も出ないで
ずっとハメられてたの
その時よね…
あんな事されたら
普通じゃいられないよ
別に玩具とか
いっぱい使って
どうこうとか
じゃなくて
逆にすっごい
単純な事なんだけど
ゆっくり挿入して
私のアソコの中を
じっくり調べる
みたいな事を
してくるのよ
彼の大きいから
アソコがパンパンになるんだけど
激しい動きも
しないでただ
ゆっくり入れて
くるだけ
でもそうすると
一カ所だけ凄い
気持ちイイ場所が
あるのに気がつくの

それで彼も
そのポイントに
気がつくと
そこに目がけて
ゆっくり
アレをもっと
押し込んで来るの…
それが信じられない位
気持ちイイのよ

ツボを押される?
みたいな感じだけど
そんなレベルじゃ
全然なくて
全身に一瞬で
ゾクゾクとビリビリが来て
あっという間に
イカされたの
ただGスポットを
刺激されたから
ああなったんじゃないのよ
彼の許婚で
パンパンにアソコを
広げられて、そこから
さらに気持ちイイ
場所を刺激されるの
お互い殆ど
動いてないのに
次から次から
快感が来て
何十回も
イカされるの

ホントに
凄いのよ
動かないから
体力使わなくて
純粋にイクだけに
集中できるの

だから綾香だって
同じ事されてるよ

私の時はゴリ君に
83回イッたって
言われたからね
一日だけでよ!
それを一週間
ずっとヤラれるの
そりゃ
変わるでしょ?
あまり綾香を
責められないよ
まぁキツい言い方
すれば、あんたが先に
その快感を教えて
あげてれば良かった
けど…
無理でしょ?

で、その後は
ボロボロにイカされた
所に唾液飲まされながら
何て言ったと思う?

「お前の体が一番いいな」

って急に言うのよ?

あんたもさっき
道具みたいって
言ったでしょ?
私だってそう
思ってたけど
急に愛情を
感じされることを
言うのよ…

いや、嘘だって
分かってるけど
でもあれだけ
遊んでる人に
一番って言われると
凄いドキドキ
するんだから!

それで段々
彼の喜ぶ事を
したくなるのよ
今頃あんたの
彼女も裸で
部屋掃除してるよ
そうなってくると
彼のセフレとかに
負けたくないって
気持ちが出てくるの

一番って言われたの
真に受けてさ…
その一番を
キープしたいのよ

昨日も
あんたの彼女
売店行く
手前の中庭で
しゃぶってたよ
気持ちは凄い分かる
不思議だけど
評価を下げられる
のが怖くなって
断れないの
私はやっと冷静に
考えられるように
なったけどね

余談だけどその前は
3階の女子トイレで
立ちバックで
ガンガンやられて
たらしいよ

加奈子が個室に
入ってて凄い
ビックリしたらしい
けど、あの子興奮して
オ〇ったんだって
ウケるでしょ

でも私の時は、
外でヤルと興奮するんだけど
ちょっとモヤモヤが残るから
絶対その後は彼の家に行くのね

そうすると外で抑え込んでた
モノを一気に解放する感じで
メチャクチャ気持ちイイの

もうホント
どうにでもして!
って感じだよ

だからね
綾香もそうやって
理性揺さぶられて
変わってくるよ
これからも
たぶん今が一番
ハマってると思うから
妊娠してもイイとか
思ってんじゃない
あれだけ
イカされてると
最後もうどうでも
イイっていう
感じになっちゃって
私も何度も
妊娠してもイイ
って思ったもん
てゆーか彼の
子供が欲しいって
思ってた

だから最初は
無理矢理中に
出されてたけど
最後は欲しくて
欲しくて
たまらなく
なってたね

でね、こっちが
欲しいって思ってる
時に中〇しされると
マジで死ぬほど
気持ちイイの
すっごいよ!
体中ゾクゾク
して勝手に
涙出てくるの
一発で中毒に
なるんだから!
マジやばいの!

それに
ハマっちゃうと
奥の方でビクビク
されるのが良くて
無意識で足絡めて
自分で押しつけ
るようになんの
綾香が
そこまでいってたら
お終いだけどね

あ、あとね
彼ドSだから
気を付けな
飽きてきたら
面白がって
色々してくるかも

そ、そうなんだ…
そんな事されてたんだ
ははは…

どう?
ぶっちゃけ?
もう無理
でしょ?

いや…
まぁ…
そうかぁ…
ハァー
スゴいな
ゴリ先輩…

関係持ったら
皆トリコに
されちゃうのか

千絵ちゃん
ぐらいだね
彼氏と上手く
戻れたの

……
まぁ、これは
言わなくて
いいかな
でも
ハジメ君
鈍いなー
こりゃ
セックスも
下手だわ

千絵ちゃんもゴリ先輩に抱かれてるのに…

おしまい♪

101061700_BookLiveコミック【AC】僕の彼女と絶倫ゴリ先輩※スマホ専用

僕の彼女と絶倫ゴリ先輩 第4話 ゴリ先輩に堕とされた女たち 感想

てか美沙先輩のぶっちゃけ話をハジメが聞くのつらくないっすか(笑)

綾香がそんなことされてるのかってモロに想像させることになるから
きついっすよね(^^;

美沙先輩からするときっとハジメにとって知らないよりも知った方が今後の為になるって判断して言ったんだと
思うんですけどまあまあきついですよね(^^;

まあでもハジメの感じからきっと受け止めれるって判断したから言ったんだとは思うんですけどね(^^;

でもゴリ先輩のテクの全貌が明らかになりましたね!

まさかそんなことをしてたなんて!

ゆっくり入れて
色んな床に当ててみて
感じるポイントを探して
そこを重点的にせめるってことですよね

凄い(^^;

これは一般的な大きさのものじゃ再現できないんでしょうかね(^^;

このテク聞いたらちょっとやってみたくなりません?

私めっちゃやってみたいんですけど(笑)

まあ普通のちん〇んなんでいろんなところに当てれるかどうかですけどね

でも角度とか変えていけば出来そうかな?

もしこのテクが通用するならばゴリ先輩は本当の意味で我々のゴリ先輩になりますね(笑)

今回もネトラレのエロ漫画の専門サイトを立ち上げましたが
ネトラレの多いのは男が他の男にネトラレるのが多いので
女の人はあんまり不幸になってないのがいいですよね

まあゴリ先輩にいつ捨てられるか
わからないような状態であることは不幸化もしれませんけど
もの凄い快感を与えてくれるからむしろ女の人からゴリ先輩に抱かれたがってますからね

ゴリ先輩に抱かれた女の人が3人出てきましたけどみんなエロい顔して
ゴリ先輩に中〇ししてほしいって言ってましたもんね

ここまで言わせるゴリ先輩はやっぱり凄いですね

でもいつかゴリ先輩も色んな女の人を抱くんじゃなくて
誰か一人好きな人が出来ると良いですね♡

公式サイトで無料試し読みはこちら


101061700_BookLiveコミック【AC】僕の彼女と絶倫ゴリ先輩※スマホ専用